ごうちゃんとしゅが美

モビット審査 初心者講座
シャネルのピアスが気まぐれでGETしたいという気持ちになり、渋谷に、自転車で快適に行きましたm(__)m
先々週の日曜日は銀婚式だったので贈答品的なものとして、リボ払いで高すぎる品をゲットだぜ★
再来週から最悪のカップラーメン生活が俺を襲おうとしているのだ(大泣)ゆっくりとキャッシングした分を仕方なく返していくよ。
東京スター銀行で借金すると250万円ぐらい借金できるという噂だが、それほどお金が欲しいって思えることが全然ありゃしないぜよ。
先日は職場の同僚がちゃんこ鍋を自分でもビックルするほどガツガツ奢ってもらっちゃって、金欠のワタシにはありがたい!
今からこの気のいい人たちを上手く活用して借りたお金を代わりに返してもらえるようにする!ワラ
現状は貸金業法の改正で消費者金融から借りにくくなり、不況なので求人がないし、自分の限界を超えるぐらい頑張ったけど、リポ払い地獄になったらいやだから頑張る。
元気に根性丸出しで頑張る!それこそがローンしたことがある人が返済していくために必要な心構えなはずだとワタシは思います。